藤原紀香さんが爆弾発言!

藤原紀香さんが爆弾発言!


ブレた明石海峡大橋です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000001-sanspo-ent

記事の見出しが藤原紀香「さんまのまんま」で爆弾発言とか書いてあるから誰でもあのことを思うじゃないですか

それで絶対中身を見ますよね、そしたら、番組宣伝以外のなにものでもないくだらないことが書いてありました

夫の陣内さんに赤いパンツをプレゼントしたと激白したらしいです

そんなの誰も知りたくない、激白されても困るし、ですよね。

みんな藤原さんが爆弾発言ってなったら、ついに離婚するのか!っておもいますよね

遠回しにうまくいってないことをほのめかすとか

離婚の日取りが決まったとか、そういう話だと87%の人が思ったはず

陣内さんは昔は黒の下着が多かったとか知りたくない情報満載でした

困ったモノだ。

正月に放送される番組ってやっぱりこの時期に収録されてるんですね。

正月に見るとあんなに正月っぽい雰囲気なのに今どうやってあんなテンションを作るんでしょうか、やっぱり着物とかセットで変わるのかな。

話は変わって来年はインヴァスト証券でくりっく365をはじめてみたいと思ってます!くりっく365ってかなり注目らしいですよ。

くりっく365 手数料もだいぶ安くなってるみたいで、勝ちたいなら今はじめるのが良いのかも

とすすめられたので来年からがんばります。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夫をミイラに!?
消える部活動
インフルエンザ流行宣言
デッカイ風呂!
海外旅行
アキオさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 インド版スーパーマリオブラザーズ (2009-07-22 11:49)
 「ハリポタ」最新作が断トツ (2009-07-21 11:48)
 夫をミイラに!? (2008-12-11 23:29)
 消える部活動 (2008-12-10 18:16)
 インフルエンザ流行宣言 (2008-12-09 21:15)
 デッカイ風呂! (2008-12-08 18:37)

Posted by 舞子 at 22:59 │日記