夫をミイラに!?

夫をミイラに!?

めずらしく綺麗な夕焼け



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000323-sph-ent

夫婦仲が良い証拠ですね。

夫をミイラにするなんて(笑)

この話で思い出しましたけど、昔読んだ恐怖マンガで、死んだ奥さんをミイラにして

何年も隠していた夫というのが出てきました。

子供心に「なんて怖いマンガなんだ!」って思いましたけど

今なら三船美佳さんの気持ちも分からないでもないです。

大恋愛の末に結婚した二人なので、いつまでも離婚などせず幸せでいてほしいですね。

ところで、今日はウォーターサーバーの口コミを参考に、ウォーターサーバーの選び方についていろいろと検討してました。

一年中美味しい水が飲めて、しかも冬はあったかいお湯。

ちょっと魅力的ですよね。安心で美味しい水なら料理にも使えるし

何よりも美味しいコーヒーが飲めるのが楽しみです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
消える部活動
インフルエンザ流行宣言
デッカイ風呂!
藤原紀香さんが爆弾発言!
海外旅行
アキオさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 インド版スーパーマリオブラザーズ (2009-07-22 11:49)
 「ハリポタ」最新作が断トツ (2009-07-21 11:48)
 消える部活動 (2008-12-10 18:16)
 インフルエンザ流行宣言 (2008-12-09 21:15)
 デッカイ風呂! (2008-12-08 18:37)
 藤原紀香さんが爆弾発言! (2008-12-05 22:59)

Posted by 舞子 at 23:29 │日記