セーフ。

セーフ。

ナニ見てんのよー

すいません。。。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000045-yom-soci

私には予想できなかったけど

やはりブログで公開した人いるんですねぇ。。。。

うちも郵便受けに入っていたらどーしよっ!と覚悟はしていましたが

今回は免れたようです。

でも、個人が特定できる公開ってのも考えものですよね。

そこは常識で考えると分かると思うんですけど…。

まさか同法違反になると分かっていてそうしたとか。

…それは私の考えすぎですか。

しかし、仕事を休んでまでというところがひっかかります。

私の職場ではどうなるんだろう、私の代わりは?…と不安にはなりますね。

この制度、これから問題もたくさん出てきそうな予感です。

転職する際、やはり考えることは「やりがいのある仕事」

やりがい=自分にしかできない=責任のある

というのが本来は理想なのですが

それを探すのは結構大変なことなんですよね。

それならおすすめは、転職スカウトなどの評判やパソナキャリアの評判
きっと自分に合ったお仕事が見つかるはずです。

フォーサイトで資格を取るのも一つの手ですね。

特殊な技能があれば、やりがいのある仕事も見つけやすいです。

ところで私の代わりはどうするんだろう。

本当に心配になってきた…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夫をミイラに!?
消える部活動
インフルエンザ流行宣言
デッカイ風呂!
藤原紀香さんが爆弾発言!
海外旅行
同じカテゴリー(日記)の記事
 インド版スーパーマリオブラザーズ (2009-07-22 11:49)
 「ハリポタ」最新作が断トツ (2009-07-21 11:48)
 夫をミイラに!? (2008-12-11 23:29)
 消える部活動 (2008-12-10 18:16)
 インフルエンザ流行宣言 (2008-12-09 21:15)
 デッカイ風呂! (2008-12-08 18:37)

Posted by 舞子 at 11:40 │日記